So-net無料ブログ作成

白浜アドベンチャーワールドで楽しむ(^^) [旅行]

9月12,13日の白浜旅行の続きです。

スポンサードリンク












白浜御苑で宿泊し朝ご飯もバイキングで楽しんだ後は
いよいよアドベンチャーワールドに行きます(^。^)/
チェックアウトの時にアドベンチャーワールドの前売りチケットを購入
1人あたり200円安くなってます(^^)

さぁ出発です!
車で10分位でアドベンチャーワールドの看板が(^^)
駐車場代が普通車1200円かかります(><)

帰りの事を考えて出口の近くに車を止めます少し奥の方なので
以外に近くに止めれますよ(^^)

いよいよ入場(^^)/
毎年ですが一番最初のペンギンに娘が夢中です(笑) 写真も同じようなのが
いっぱいあります

娘達は遊園地で遊びたいのでまずはフリーチケットを購入1人2000円です
ここで、娘達とパパ達は別れて行動します(笑)
娘達は乗り物、パパ達はパンダを見に行ってから、イルカショー
見ます(^^)

イルカショーは何回見ても楽しいので後で娘達ともう一度見るんです(笑)
パパは場所取りで中央の一番前を取ります(^。^)/
イルカや鯨が目の前まで上がって来てくれるので楽しいですよ

イルカショーは毎年アレンジされてて飽きないです
最後の10数頭の一斉ジャンプは感動しますよぉ(*´∀`*)

途中から娘達と合流してケニア号で園内1周(^^) 動物もちゃんと見ないと
来た意味ありませんからね(笑)
ケニア号に乗り込んだ時に撮る記念撮影は娘が買うものだと思ってるので
今年も1枚買って帰りました(^^)

双子ちゃんパンダも可愛かったです(//∇//)

その後も娘達は閉園迄乗り物乗り倒してました^^;
お土産も買って娘達はパンダの枕買ってました(*´∀`*)

2日間楽しかったです。
来年もまた行きたいと思います(^-^)




スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。